2019/01
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴村健一 写真展

鈴村さんの写真展行ってきました!
まず、迷子になりました。
ちゃんと携帯で検索しといたのにねぇ。
MOVIXの近くだよねぇと探すもそれらしいビルが見えないし、地図を出そうとするとなぜか検索できなくて慌てる。
モバイルyahooで検索すると300円均一で結構可愛いものが売ってるお店の上でした。
エレベーターを開けると、ばばーんと鈴村さんの写真があってびっくりして思わず回れ右しかけました。
あれですね。
1人でも平気だよ、とか言いつつ内心知らないとこに一人で行くのには勇気がいりました。
写真展は想像より小さかったです。
入るのにも勇気がいりました。
だってお客さん一人しかいないんだもん。
そのうち団体さんが来りと、見に来る人ちゃんといるんだとなぜかホッとしました(笑)
写真のことはよくわからないけど、綺麗な写真だなーと。
カラーと白黒と、あと驚いたのは花だけ色つきとか服だけ色つきとかがあった。
カラーか白黒しかできないと思っていましたから。
犬をだいた写真がめっちゃ笑って可愛いかった。
まじでこの人33歳?とまじまじと見つめちゃいました。
ウォーリーを探せならぬ、鈴村健一を探せみたいな写真もありました。
簡単にいうと人ごみの中を歩いてる写真のこと。
子供と遊んでるのもあった。
子供がめちゃ可愛かった。
もう、小さいのなんのって。
小さいブースのわりに結構写真があって、楽しめました。
早く写真集届かないかなぁ。
写真展見に行ってより楽しみになりました。
この写真展が終わるまでにもう一回ぐらい行きたい~。

帰りにアニメイトと本屋に寄って帰りました。
花降楼っていう小説を読んでみたくて、でも地元では買いにくなぁと。
なぜかって?
B○だからです。
なぜか伏せ字にする私。
ちなみにmixiにも日記書いてるけど、この話はここだけでの話。
mixiは学校の友達のみてるんでね~。
で、話を本に戻すと花降楼を最初にしったのはyou tubeでドラマCDを発見して、出演声優が緑川さんというとことに釣られて聞いてみたんですよ。
そしたらめっちゃ話が切なくって、原作読んでみたくなったんです。
探したら、ちゃんとありました。
なんと漫画にもなってました。
絵が綺麗なんですよ、線が細くて私好み♪
小説か、漫画で悩みに悩み、両方買いました。
漫画のとこに「漫画オリジナルのストーリーも」というとこと、やっぱり絵に惹かれての漫画購入。
漫画描いた人は樹 要さんという方で、読み方を必死に考えてしまいました。
1き かなめさん
2じゅ かなめさん
3いつき かなめさん
どう考えても3が正解ですよね?
そのあとはもう一つのお探しもの、鈴村さんがすべて作曲したというbox universeを探しに。
本屋といってもCDもあるので探してみたがなく、アニメイトへ。
アニメイトでもなく、ガッカリしてラジオCDコーナーでぼへーとCD見てたら、あったんですよ。
そういえばbox universてスイートイグニッションっていうラジオの中での企画やったっけ?
もち即買いして帰りました。
しばらくはずっとこの曲が私の部屋でも車でも流れるでしょう。

あれー、写真展いった話を書こうとしたら、そのついでに行った(まっ、本もCDも欲しかったけど)ことの方が長い・・・。
スポンサーサイト

« あほー | ホーム |  魚取り »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

藍

Author:藍
趣味は親父も真っ青なほど寒い親父ギャグを作ること。
最近めっきり関ジャニ∞にはまり中。
なかでも大好きなのは渋谷すばる君です。
おすすめの曲は『Eden』と『ONE』

最近ちょこちょこ話しを書くので思い切って載せてみようと思っています。







最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索