2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


ガンダム事情

最近の私。
微妙にSEED熱が吹き返し、昔買った笑える同人誌(になるのだろうか?実はいまいち同人誌の規定がよくわかない)を本棚から発掘し、読み返し笑う。
あぁ、こんな話あったなぁ、と・・・。
いそいそと運命の方のアスランメインの漫画も取り出しもそもそと読む。
あぁ、アスラン萌。
いいよね、アスラン。
むふふふ。

そのままガンダム熱に変わり、ダブルオーへ。
ダブルオー。正式にはOO(ダブルオー)。
実はもともとダブルオーは見るつもりなかったんだよね。
なぜ一回目見てみようかと思ったかってーと、絵が高河ゆんさんだったのと監督が「鋼の錬金術師」水島監督と言う理由で見てたんです。
水島監督なら面白そうだなぁと。
一回目見てからは武力行使したからって戦争はなくならんだろうし、どないするつもりだろうと興味半分。
戦争をなくすために武力行使しますって、要は運命の時にキラやカガリたちが取った行動じゃん。
ちなみに好きなキャラはロックオン。l
飄々としたところが好き。
あと兄貴肌なとことか?
どことなくSEEDのムウさんに似てる~。

で、なぜか一気に過去へ。
ガンダムW(ウィング)
なぜWでウイングと読む?
は、置いといて、これはツタヤさんで借りてきました。
いやぁ、古いね。
1995年って書いてた。
うちいくつ?
・・・9歳だ。小3ぐらいかな?
そりゃ登場人物とそのうろ覚えな関係しか知らんはずだわ。
声優さんを見てびっくり。
デュオは関俊彦さん、SEEDのクルーゼで運命ではレイ。
あの陽気なデュオが・・・。
あと子安さんもいたなー。
イザークの関智一さんもちょい役で登場されてました。
案外新人の頃だったりーと一人で妄想。
それぐらいかなぁ、私がわかった、あー、この人SEEDにでてた声優さん(笑)
スポンサーサイト

« 祝☆10000歩 | ホーム |  水脈蔡 »

コメント

この記事へのコメント

ガンダム00みてるのね~…
私は1話で終わってるけど…
そして無意味の00の販促ポスター
家にある。(バンプレがうちに来た景品に
無意味なポスターをイッパイつけやがった。
狭いのに、そんなに貼れんわ!!!)
いらんから欲しければあげるよ…売ってない
やつだから貴重かもよ?

欲しい~。
頂戴、頂戴!!
ありがと~。
ロックオンが写ってたらさらにありがと~。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

藍

Author:藍
趣味は親父も真っ青なほど寒い親父ギャグを作ること。
最近めっきり関ジャニ∞にはまり中。
なかでも大好きなのは渋谷すばる君です。
おすすめの曲は『Eden』と『ONE』

最近ちょこちょこ話しを書くので思い切って載せてみようと思っています。







最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

