2018/12
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本棚整理

部屋の本棚の掃除をしました。
押し入れに本棚入れて本置き場にしてますが、出てくる出てくる!!
本がわんさか・・・。
こんなに部屋にあったんだねぇ(汗)
一時1000冊ありましたが、確か売ったので減ったはずですが、あれからまた買ったので1000冊に戻ってるかも。
というわけで売ろうともうあんまり読まなかったり、そこまでお気に入りじゃないのを選別。
しかし捨てれない売れない症候群の私には選ぶのが大変!!
うんうん悩みながら、これもう読まないかなぁという気持ちがちょっとでもでたら売るぞ!と紙袋に掘り込みました。
ここで私の部屋の本棚紹介!!
部屋には押し入れに入れた本棚とローラー付きで机の横にある動く本棚と、今はまってる漫画や大きめの漫画を入れてある本棚があります。
そのうちのひとつ、よく読む漫画を入れてるのがこれ!!
一番上の鋼の錬金術師はここ数年ずっとそこが定位置。
20070901193417.jpg

この本棚の本を出して入れ替えようとしたら、あれが出てきたんです!
そう、私の天敵。
一mmの大きさでも嫌!!
それは・・・蜘蛛!!
アーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
漢字を打っただけでも嫌!!!!!!!!!!
見たくもない、触りたくもない。
それから私と○○の聖戦が始まった。
殺すのも嫌なので、何とか窓から出そうと床や壁を叩いて窓に誘導。
しかし上手くいかない。
とうとうぷっつんきてテっシュ箱でバコンとやっちましました。
そこから、テッシュを数枚かぶせ、瞬時にゴミ箱へ。
そして即効一階の集合ゴミ箱へ。
しばらく寒気がとまりませんでした。
気を取り直して本棚を整理し、全部押し入れに入れてから気付いたこと。
まだ漫画、人に貸してたや・・・。
スポンサーサイト

« おでっかっけ!! | ホーム |  ある雨の日の出来事 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

藍

Author:藍
趣味は親父も真っ青なほど寒い親父ギャグを作ること。
最近めっきり関ジャニ∞にはまり中。
なかでも大好きなのは渋谷すばる君です。
おすすめの曲は『Eden』と『ONE』

最近ちょこちょこ話しを書くので思い切って載せてみようと思っています。







最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索