2019/01
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りの集合でした!

この間飽きて書かなかった続き。
二十日の日は久し振りに引っ越した友達が地元に帰ってきているということで、夕飯一緒に食べに行きました。
最初は花火の予定だったのですが、雨が降ったりやんだりで、結局カラオケに。
見事にオタクを発揮できるメンバーで。
最初から今はまっているエヴァンゲリオンのOP「残酷な天使のテーゼ」を。
知っている映像がでると萌えますね。
歌うよりも映像見てきゃーきゃー言ってました。
その後ガンダム、幽々白書、ハンターハンター、レイアース、ナルト、シャーマンキングとアニメソングを中心に(主に私が)入れていきました。
むらむらと見たくなるよねぇ。
ついに昨日ガンダム見てましたから。
いろいろ妄想想像が働いて、一人でむくくくと怪しい笑いをだしていたとさ。
あー、話がずれたけど、二十日の日は十一時過ぎにカラオケをでて、良く行くジョイフルに。
そこで懐かしい話を。
小学校や中学校の時にバカなこと良くしてたよねぇと。
まだ机の中にありましたよ、ヤンバルクイナ(笑)
雨にぬれたかよくわからんが、変色して。
で、解散したのが夜中一時半。
思うのです、夜中に家に帰ると。
大人になったなぁと・・・。
成人したのかなぁと・・・。
高校時代なんてもってのほかでしたから。
部活で遅くても、日が変わってから帰ることなんてなかったし、遊びに行っても夕飯までには帰りましょうだったしねぇ。
未成年を脱したからこそできることだと、思ってます。
まっ、夜中に外にいても何もする事がないというのが結論ですが。
スポンサーサイト

« 夏も終わりに近づいて、名残惜しい気分です。 | ホーム |  昨日の前半で力尽きた・・・ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

藍

Author:藍
趣味は親父も真っ青なほど寒い親父ギャグを作ること。
最近めっきり関ジャニ∞にはまり中。
なかでも大好きなのは渋谷すばる君です。
おすすめの曲は『Eden』と『ONE』

最近ちょこちょこ話しを書くので思い切って載せてみようと思っています。







最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索