2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



お久しぶりで・・・

あー、ブログ更新しようで毎日頑張ってたのに、さぼるとさぼりまくるねー。
いやぁ、だってmixiの方が楽なんだもん。

ばばばーん。
お知らせでーす。
これ見てる人少ないうえに、mixiしてるひとばっかりな気がするが、お知らせでーす。
12月23日(のはず)で初サークル参加します。
サークル名は未定。
パンプキンは入る予定。
てか、いれてね!
ミントと隣同士でする予定が、私の方はなっちゃんと共同になったのでサイト名ではだせない。
よし、名前を作ろう。
誕生日と名前に夏(なっちゃん)と秋(私)が入ってるので、夏と秋のものをいれよう。
と、提案したのはなっちゃんで、秋で好きなもの何?ときかれて

かぼちゃ
りんご?
なし

と食べ物ばっかりあげたのは、私です。
パンプキンパイ食べたい。
リンゴのケーキ作る予定なんだー、って話題が食べ物の方へ行くのはご愛敬(笑)
サークル参加に合わせて、ではないがサイトもちょっと変化させようと思ったままなにもしてません。
書きたいネタが増えたはいいが、裁縫に熱中中で。
アレルヤ人形作りました。
次はハレルヤにしようかな。
マイスターカラーのカバンも作ります。
デザインどうしようかな・・・。
出すものきちんと決めてかなきゃだし、初めてのことだし早めに仕上げとかないとなぁ。

衣がえ

寒くなってきた今日この頃。
衣換えをしたいと思っています。
で、古いのは捨てるか何か作ろうと模索中ですが、捨てれない性分で、「まだ着れる!」とよれよれの服を前に言い張ってます。
いい加減捨てろよ、それ。
というのまで捨てれない!!
うーん。
この機会に何か作りたいが、使うものを作りたいしね。
あっても邪魔なものはいらない!
そして結局よれよれの服が残って行くのであった・・・。
この連鎖、誰か断ち切ってくれ。

興奮!

昨日はなっちゃんと一日デートでした。
朝はプール、昼はカフェ、夜はお好みやき。
そして昼と夜の間はニコ動めぐりで、ダウンロードしまくりさせてもらいました!
ありがとう。
昨日の夜寝れなくてデッキに短いのにイヤホンセットしていつもと逆向きになって寝てまで聞きながら寝ました。
ほぼ鈴村さんでしたよ(笑)
欲しかったゲームの主題歌もあったし、感謝です。
そしてちょっとだけ話が固まってきましたね。
フレッドがヘタレ。
またキャラ表と世界観固めて提出に行きます。
駄目出しよろしく!
なんか、新人作家と新人編集者って感じだよね。
話がどんどんギャグになっていく・・・。
でも、ギャグも入れたい。
自分にファイト一発!

コスモタワー

昨日はかなり久しぶりにコスプレオンリーのイベントに行ってきました。
参加者。
ゼロさん
ミント
ゆのちゃん
ゆのちゃんとは何年ぶり??
全然変わってなかった(笑)
ゼロさんとは二回目らしいが、私がまったく覚えていなかったという・・・。
すいません。
後でそういえば・・・ぐらいに思い出しましたが、きっと今日の出会いで忘れないでしょう!!

イベントでは、ダブルオーがいっぱいで、今日マのギュンターみたいにギュン汁をたらしまくってました。
一組しか撮らせていただけず、それが心残りです。
小心の私が声をかけれず、いつのまにか消えてましたorz
でも、そのかわい(?)セイントビーストのゴウとシンに出会えました。
私、メロメロ。
ガイかマヤをしようかな、服作るの頑張ってみようかな、でもウィッグは高いし違和感あるしやだな、ならマヤなら髪染めたら地毛でいけるじゃん、とか思ってます。
名刺をもらいキュアに登録し、お二人に近づいて接近しまくる予定。
で、いつかセイントの合わせを!!
・・・私次第かな。
ということで、まずは簡単そうな枕カバーを作ろうと思ってます。
裁縫再開~。
いらない服やら布の切れ端探して、縫い合わせます。
上手くできるかな。
で、そしたら翔の服も挑戦しようかな。
ミシン欲しいな。
なっちゃん家行けばいっか。
なっちゃん、最近見てるか分からんが、よろしく!
とにかく昨日は楽しかった。
夕飯もおいしかった。
帰ったらひどく腹痛をおこし、むかつきと下痢とで苦しみ寝付けなかったよう。
起きたら10時だった。
まだ少し腹痛い・・・。
食べ過ぎてもないのになぁ。
外食するとよく腹の調子を悪くするので気をつけないとね。

余談ですが、ブログペットの背景変わってます。

嬉しい筋肉痛(笑)

昨日は約3年ぶりに母とプールに。
母は水中ウォーキング、私はクロールと平泳ぎ(主に平泳ぎ)を泳いでました。
足は普段も使ってるけど、腕の筋肉なんて使わないからすごい筋肉痛に。
でも楽しかった。
また週1ぐらいで行けるといいね、と母と言ってます。
どうやら少し母は太ったようで気にしていて、私は私で家にいることが多いので体力作りをしたいのでいい感じです。
これから自転車を治して、たまにサイクリングもできるといいなぁと考え中。
よし!暑いけど治すぞ!!

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

藍

Author:藍
趣味は親父も真っ青なほど寒い親父ギャグを作ること。
最近めっきり関ジャニ∞にはまり中。
なかでも大好きなのは渋谷すばる君です。
おすすめの曲は『Eden』と『ONE』

最近ちょこちょこ話しを書くので思い切って載せてみようと思っています。







最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

